FC2ブログ

新規登録情報修正更新情報







【--/--/-- --】 スポンサー広告



こんにちは♪ちあきデス

きょうはHなGALたちのハメ撮りのお写真をアプしました♪
みなさん(゚Д゚)゚イクーゥ (゚Д゚)゚イクーゥってやってます(笑)

女の子のあたしでもちょっと興奮しちゃうぐらいデス♪

ちあきは最近、(゚Д゚)゚イクーゥってやってないな(涙)




■ 本日のおすすめデス♪



「松島かえでタンのプチ萌えフォト♪」 ご紹介していただいてアリガトです♪ 裏物MAX様☆



「特別大サービス⇒エロGALもろ水着」 ⑦の画像は超エロスを感じました♪ GAL☆TIGER様☆



「毎日日替わり微乳・巨乳とおっぱいを提供 」 オッパイのことならコチラ♪ おっぱいブログ様☆



「本日セクシー画像⇒石川 梨華」 とってもカワイかったですよ♪ 素人JK中出しブログ様☆



「本日のグラビア⇒堀口としみ/他13名」 直りんなのでおはやめに! えっちねた無修正~様☆



「本日のお宝動画⇒TVでちくびぽろり」 てちさんも興奮の力作デス♪ action file nav様





■ こちらもすごいデス♪


「お宝画像、動画を毎日紹介 おススメ動画情報は左上段⇒2番目でした♪ 毎日エロ新聞様☆


「超才媛にして超エロ!」 おしりの事ならおまかせデス♪ けつブログ様☆


「短パン・ショーパン、ボーボ丸見え?」 短パンからなにかでてますよ(笑) Fetish Ver 様☆


「今野 あや/顔面騎乗」 サイト左中段⇒無料でDLデス♪ ピーチパイ様☆


「スーパーアイドル北川絵美」 ブログ中央にあるサンプル画面は大迫力♪ 抜き抜きアダルト様☆








■ 本日のお宝画像



  GALのハメ撮り画像①

  GALのハメ撮り画像②

  GALのハメ撮り画像③

  GALのハメ撮り画像④

  GALのハメ撮り画像⑤

  GALのハメ撮り画像⑥

  GALのハメ撮り画像⑦

  GALのハメ撮り画像⑧
  
  GALのハメ撮り画像⑨

  飯島 愛子/無料動画♪
  



日替わり無料画像、動画関係はコチラです♪






■ Hなギャル系の画像がいっぱいのサイト様です♪ 

                 


                 


続きをよむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




こんにちは♪チアキです

きのうはHな出会いはありませんでした・・・(;ω;)

もうれつにパンパンされたい気分だったのに。。。

こういう日は通販でかった『極太○○』とお友達から借りた
DVDで妄想をふくらましながら。。。。

ひましにエロくなるチアキでした。。。(*ノωノ)(*ノωノ)




■ 本日のおすすめデス♪




「アルバのロゴが㊦向いちゃうほど巨乳!」 本日もHなGALがたくさんデス♪  GALTIGAR様☆



「山田 優/超セクシー画像」 優ちゃんそんなに見せていいの(^_^;) 素人JK中出しブログ様☆



「本日のグラビア⇒佐藤 まい/他13名」 直リンなのでおはやめに! えっちねた無修正~様☆



「あみ~ごに萌えるのだ♪」 あみ~ごのF顔は必見♪ けつブログ様☆



 「はるかちゃんの手マン」 サイト左中央⇒ギャラリーで無料DL ピーチパイ様☆





■ まだまだこちらもスゴイ♪


「JKパンチラ画像24枚」 おすすめ画像は08デス♪ 抜き抜きピックアップ様☆


「カワイイGAL無○正40分DL前編!」 モデル様は超カワイイGALデス♪ 動画マニアックス様☆


「舐めさせられた『JK』!」 JKのフェラ画像デス♪ Fetish Ver様☆


「エロプリで暑さを吹き飛ばせ!」 Hなプリクラはリアルですよ♪ ココ掘れエログワンダフル様☆


「即アポHなら断然ココ!!」 チアキもたまにお世話になります♪ 恋のお便り様☆





■ 本日のお宝画像



  HなJK制服画像①

  HなJK制服画像②

  HなJK制服画像③

  HなJK制服画像④

  HなJK制服画像⑤

  HなJK制服画像⑥

  HなJK制服画像⑦

  すごいのみつけちゃいました♪
  
  HなJK制服画像⑧

  HなJK制服画像⑨

  HなJK制服画像⑩
  


○学生秘密の盗撮映像♪






■ Hなギャル系の画像がいっぱいのサイト様です♪ 

                 


                 


続きをよむ





こんにちは☆チアキです♪

きょうはお友達とクラブへダンナさまを見つけにいってキマス♪
そろそろ優しいカレピがほしいデス(ノ∀`)

あとちょっとで誕生日という事もあり気合いれます♪

誕生日ぐらいは・・・・

愛のあるエッチィがしたいチアキでした。。。(>_<)




■ とてもHなサイト様ばかりデス♪



エロニュースやお宝画像、動画を毎日紹介 リンクさせていただきました♪ 毎日エロ新聞様



超レア!JK半ケツ 本日の杏奈サンはいつになく際どい画像デス♪ GAL☆TIGAR様



美久ちゃんの無料エロ動画 抜ける度指数:★★★★☆ 素人JK中出しブログ様



本日のグラビア画像⇒中島京子 他13名 直リンなのでおはやめに♪ えっちねた無修正~様



星野桃のぶっかけ顔 DLはサイト下入り口⇒サイト中央デス♪ ロリっこエログ様



清楚vs淫乱無修正 アナル2本刺し!すごいデス♪ 動画マニアックス様



■ 本日のお宝画像



【Hな水着GДL】 【Hな水着GДL】 【Hな水着GДL】

【Hな水着GДL】 【Hな水着GДL】 【Hな水着GДL】


↓ もっと続きを見たい方はコチラ♪ ヾ(゚ー゚ゞ) スゴっ

               


               


続きをよむ



8月 26日 (金)

こんにちは☆ちあきデス

~前の続き~

いくら酔っ払ってるとはいえ、人気のないとこで2ショットは
ドキドキです(*'ω'*)

それで・・・・

おきまりのパターンです・・・・(゚ー゚ゞ)(゚ー゚ゞ)

キス ⇒ Dキス ⇒ チクビこりこり攻撃

さすが、クラブで鍛え上げられたギャル男君デス*・・*

考える暇もなく(*´д`*)されちゃいました♪

さすがに本番はしなかったけど´○`でしてあげました♪

海のかえりは・・・・

ご想像におまかせします(*ノωノ)




 ■ 本日のPICK UP 





   

エロGДLの事ならおまかせ♪本日はヤマンバ特集!/ GAL☆TIGRA






   

M字開脚BEST12 他⇒大塚 愛の動画 / えっちねた~無修正~







   

今日は吉田亜咲ちゃんの『どうしてそんなに揺らすの?』動画(^_^v)/ 素人中出しブログ






   

東京のこと良くわかりませんので、案内してくれませんか?/ GALZOO






   

NAGISAちゃんはエロエロモード炸裂です!見てください!!/ 織姫


ここヤバイッス(*'ω'*)




 ■ 本日のお宝画像 



【女子校正のお尻】  【女子校正のお尻】  【女子校正のお尻】

【女子校正のお尻】  【女子校正のお尻】  【女子校正のお尻】

【女子校正のお尻】  【女子校正のお尻】  【女子校正のお尻】

 ⇒もっとスゴイの見たい? 

続きをよむ




8月 24日 (水)

こんにちは☆ちあきデス

~きのうの続きです~

さっそく、海につきバーべQデス♪

車のなかで隣だったJくんはチアキにビールをついでくれたり、
お肉をやいてくれたりとても優しくしてくれました ←ちあきは優しい人ダイスキですヾ(゚ー゚ゞ)

お話もはずみ、ビールも3本目を飲み干したころには
べろべろ状態に(笑) ←ちあきはお酒よわいデス

きずいたころには皆さん2ショットになっておりました *・・*

突然Jくんが『あっち~からヒカゲにいかね?』・・・

・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

続きはあした書こうとおもいます。。。




 ■ 本日のPICK UP 





   

本日のグラビア画像⇒小沢菜穂(16枚)他13名 / えっちねた~無修正~






   

街で生意気そうなJKを激写!/ GAL☆TIGRA






   

メグミさん、ビーチでちくびまるだし(^_^;)/ 素人中出しブログ






   

10マンHIT記念 H画像100枚/ 抜き抜きピックアップ






   

本日の無料動画DL⇒君島もえタン/ ロリっこエログ





 ■ 本日のお宝画像♪ 



【純粋女子校正のあそこ】 【純粋女子校正のあそこ】 【純粋女子校正のあそこ】

【純粋女子校正のあそこ】 【純粋女子校正のあそこ】 【純粋女子校正のあそこ】

【純粋女子校正のあそこ】 【純粋女子校正のあそこ】 【純粋女子校正のあそこ】

【キャンギャル かえで 24才 野外フェラ】 ←おすすめ


続きをよむ




8月 23日 (火)


こんにちは☆ちあきです

日曜日の日、予定通り海へお出かけしてきました
逝きの車の中ではすでにあやしいムードが・・・´・ω・`;

後ろの座席からピンク色のこえがしてきたんデス・・・。

『あっっ、ちょっとそんなのやってないから・・・ あっっん・・』

↑↑ トランスのBGMにまじってました>_<


ちあきの隣の男の子も冷静を装ってるふりをしながら
ダイブ落ち着かない態度でしたo・ω・o


ちあきのタイプという事もあり、男の子の耳もとで、

『海の帰りにいけないことしちゃう?』


っていったら


ハグキを出しながらにやにやしてました(^_^;)←ちょっとひいてしまいました。

海での出来事はあした書こうとおもいます。。。






 ■ 本日のPICK UP 




   

本日のグラビア画像⇒吉沢明歩(20枚)他13名 / えっちねた~無修正~






   

川村ゆきえのお尻画像21枚 他マン筋など!/ けつブログ






   

ギャル雑誌「egg」で大人気の「渡辺かおる」姫プロデュースブランドJSGが発表☆/ GAL☆TIGRA






   

あいかわらずかわいいですね o^-^o この子がいまから・・・/ 素人中出しブログ






   

パンツのなかにローターを入れられ、『えーーー』と言いながらも・・・/ 素人娘ハメ撮り隊






■ 本日のお宝画像



【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】

【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】

【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】

【淫乱ロリータ ひめか 18才】 ←おすすめ


続きをよむ



8月 21日 (日)

おはようございます☆ちあきです♪

今日ちあきはこれから海へおでかけです

メンバーはクラブで知り合った男の子3人と女の子3人です♪

かなりHなイケメン3人組です

今日の目標は海のトイレで立ちバックってことで・・・(;´ρ`)

妄想がふくらむチアキでした(*ノωノ)




■ 本日のPICK UP


本日のアイドル画像⇒蒼井そら他15名 無修正動画も♪/えっちねた~無修正~


エロい黒ギャル情報はおまかせ♪/GAL☆TAIGER(*´ω`)


今日は顔射でよろしいでしょうか?/素人中出し


「おっぱい好きだもんねぇ~お姉さんのSEX」/ロリっこエログ


素人、裏本、美少女、マニア、フェチ、制服、無修正/閻魔大王





■ 本日のお宝画像



【エロギャル】   【エロギャル】   【エロギャル】

【エロギャル】   【エロギャル】   【エロギャル】

【エロギャル】   【エロギャル】   【エロギャル】

【女子校正 あすか 18才】 ←おすすめ

続きをよむ



こんにちは☆

きのう、ひさしぶりのえっちぃで
昇天しちゃったチアキですぅぅ。。。

Gスポットを攻撃されて・・・・

いっちゃったのにまだ攻撃されて・・・・

「もうぅ やめて~~」っていってるのに・・・・

おしっ○が出そうでした(^_^;)

すっきり×②の1日でした ヾ(゚ー゚ゞ)



■ 本日のPICK UP


本日のおしり⇒川村ゆきえ/けつブログ


明るいハメ撮りサイト♪キレイな子しかとりません!/PJ-GIRL


渋谷系GДLのルーズソックス特集!!/GAL☆TAIGERマニアにはたまらないね♪


ブリロリひめかの過激ファック画像/LOOSIE


毎日、女子校正に中出しです (^_^;)/素人中出し


素人、裏本、美少女、マニア、フェチ、制服、無修正/閻魔大王


キレイな風俗嬢限定のグラビアサイト!/風俗嬢グラビア★関西アベニュー


私の自慢:全国中○生の女の子1028人と生でSEXしました!/アンチ☆女子○学




■ お宝画像



【女子校正M字開脚】  【女子校正M字開脚】  【女子校正M字開脚】

【女子校正M字開脚】  【女子校正M字開脚】  【女子校正M字開脚】

【女子校正M字開脚】  【女子校正M字開脚】  【女子校正M字開脚】


>> サンプルムービー


続きをよむ



8月18日 (木)


こんにちは

最近、ヤバイぐらい夜のおつとめがないチアキです(^_^;)

おこちゃまからおじ様までたべちゃいたいです

っという訳で今晩のおかずはYくんに決定(*´○`*)イタダキマス
※Yくんについて分からない人は前の記事をよんでね。

今日の夜はクンニのお勉強会デス

チアキ的にクンニうまい人ポイント高め(笑)

今日も㊦にお宝画像ありゅよ(o^-^o)♪



■ 本日のPICK UP


美脚のサキちゃん画像10枚UP!/LOOSIE


渋谷系GДLのHなへそぴ特集!!/GAL☆TAIGER激アツ!!


ついにやりました(^_^)RYOKOちゃんのナマおっぱい!!/織姫


女子校正が正上位やってます (^_^;)/素人中出し


『ファミレスのトイレで○学生に顔射』 無料動画/ロリっこエログ





■ お宝画像

↓ ↓今日のちあきはこんな感じになります(*ノωノ)



【女子校正ハメ撮り】 【女子校正ハメ撮り】 【女子校正ハメ撮り】

【女子校正ハメ撮り】 【女子校正ハメ撮り】 【女子校正ハメ撮り】



JKのHなサンプルムービー
※画面左中央にあるよ♪


ちあきも愛用中!セフレ掲示板 (o;´ρ`)o-3


Hな中○生はこっちだよ!


続きをよむ




 8月16日 (火) 


こんにちは♪チアキです

つ、ついにきましたよ~ヾ(゚ー゚ゞ)

通販でかった バ・イ・ブ (*´Д`)ハァハァ

っという訳でチアキはいまからさっそくオナニしてみま~す(早)

ぶっちゃけ最近SEXよりもオナニのほうが多いデス(^_^;)

だれか、こんなチアキをめちゃくちゃにしてくれる人いないかな(?_?)

今日も㊦にHなお写真があるよ(*´∀`)ノ





■ PICK UP


渋谷系GДLJKにボコられたい お宝画像10枚/GAL☆TAIGER



スク水娘と本番一発! 他無料動画3本/ロリっこエログ



女子校正のナマ中出し画像、動画など (^_^;)/素人中出し



かりんちゃん 21歳 屋上でフェラしちゃいました!/LOOSIE



プライベートでJKのHなお写真とっちゃいました/織姫




桜田さくら無修正スペシャル/エロおやじのブログ





■ お宝画像



【女子校正お宝画像】   【女子校正お宝画像】  【女子校正お宝画像】

【女子校正お宝画像】  【女子校正お宝画像】  【女子校正お宝画像】

【女子校正お宝画像】  【女子校正お宝画像】  【女子校正お宝画像】



女子校正ナマおきがえサンプルムービー
※画面左中央にあるよ♪


ちあきも愛用中!セフレ掲示板 (o;´ρ`)o-3


中○生はこっちだよ!


続きをよむ



8月13日 (土)


こんにちは

カミナリがすごくても通販でバイブかっちゃったちあきデス (*'ω'*)
『極○太郎君』っていうの買ったんだけど・・・・

かなりイカツイです(喜)(・∀・)b イイ!

早く届かないかな~♪♪♪


▼ 本日のPICK UP

■ ロリっこエログ
・ 『長瀬 愛ホームレスとFUCK』 無料動画デス!
■ 女子○正中出し!!
・ ・・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
■ エロオヤジのブログ
・ 開脚画像9枚UP!! マニアにはたまらん (*´ο`*)=3 はふぅん
■ エロ画像まみれ②
・まいにち新鮮でHな画像を90枚お届け!!  


↓ ↓ チアキも制服プレイ用のルーズもってるよ (*'ω'*)

クリックすると・・・!?

【ルーズソックス】    【ルーズソックス】    【ルーズソックス】

【ルーズソックス】    【ルーズソックス】    【ルーズソックス】

【ルーズソックス】    【ルーズソックス】    【ルーズソックス】


▼ おススメサイト (・∀・)b イイ

LOOSIE

       織姫        むにゅパラ


続きをよむ



8月12日 (金)


こんちは

きのうのセク~スの余韻でおふろばオナニしちゃった
Hなチアキです(笑)

シャワー様の水圧にやられぎみですぅぅ。。。 (*´ω`)フォォォー

いつからこんなイケナイ子になったんだろう?


▼本日のPICK UP

LOOSIE
・メインページにあるコンテンツは全て無料で閲覧いただけます。※無料ギャラリ⇒画面左中央
GAL☆タイガー 
・黒GДLの激しい食い込みボディコン画像がイッパイあるよ
ロリっこエログ
・本日無料動画 『「くい込みTバックの女子校生の指導の仕方」』 他7本!!loliさん~(*´ω`)
動画マニアックス 
・独占企画で浜崎○ゆみのHな動画やってたよ!!
スミレのこころ
・某ライブチャットのパフォーマー様。過激すぎな画像に注意 (・∀・)b


↓ ↓ あっっ、ちゃんとパンツあげて㊦さい (`ヘ´)=3 



素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正

素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正

素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正 素人女子校正


▼ 無料サンプルムービー、画像が豊富なサイト様

織姫

       むにゅぱら        Fetish Ver


素敵な中出しはここ

続きをよむ



8月11日 (木)


こんちは~

きのう、ハゲしいセク~スしちゃったちあきデス(*´ω`)(*ノωノ)
お・ひ・さ だったからカナリもえちゃいました(萌)

Yくんのおうちにいって、ビールでカンパイ

ちあきは今すぐにでもHしたかったのに・・・・

Yくんがじれったいから・・・・

ムードとか関係なく チアキからおそっちゃいますた(*_*)



↓ ↓ お疲れ様でした。。。(*´ο`*)=3 フゥゥ



↑ ↑ そして、ゴチソウ様ですぅぅ。。。(*´ω`)


Hなお写真 Hなお写真 Hなお写真 Hなお写真 Hなお写真

Hなお写真 Hなお写真 Hなお写真 Hなお写真 Hなお写真


中出しはここダヨ



↓ ↓ チアキのおすすめサイト

織姫

     LOOSIE     むにゅぱら


↑ ↑ 激アツ画像、無料サンプルテンコもり!!




↓ ↓ アイドルのお宝動画はここ



 TREAS アイドルお宝♪  


続きをよむ



8月 9日 (火)


こんにちは☆ちあきデス


きょう、ちあきはY君とS○Xしてきます (*´ω`)フォォォー
念入りにアソコをごしごし・・・・

あっっ、ぬれてきちゃった・・・ (*´ω`)フォォォー


O・HI・SA のエッチだからあれこれ妄想しちゃいます (*´ω`)フォォォー


※Yくんについて知りたい人は10日前に記事をよんでネ(*ノωノ) 



今日も㊦にスゴイのいれといたYO (*'ω'*)




 ↓ ↓ ォ久さなHにちょっとドキ×②です~。。。 

(*´ο`*)=3 はふぅん


 ↑ ↑ 画像のさきに、ムフフなサイトが (ё。ё)・・☆うふ



【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】

【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】

【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】

【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】 【Hな女子校正】




↓ ↓ アシタ結果報告ということで (*´ω`)フォォォー↓ ↓ 

 

 
↑ ↑ 画像のさきにアイドルのお宝ムービーが・・・(*´ω`)
 




むにゅパラ


   ←この子のHな無料サンプル動画は
    むにゅパラでみれるよ

    >> むにゅパラ入り口


日本一ぬれてる女の子はここ



素敵な中出しはここ



続きをよむ









こんにちは

最近ゼンゼンHしてなくて発情中のチアキです (*´Д`)ハァハァ
このままだと、おとこの子を襲っちゃいそうです(爆)


はやく、オチン×②をおしゃぶりしたいよ~ (*´Д`;) フゥォォォ
妄想がふくらむ チ・ア・キです (;ω;)


↓ ↓ ダイブ、くっきりだね~ (*ノωノ)



↑ ↑ 画像のさきは・・・(ё。ё) ウフフ



女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正




↓ ↓ クリックしてみて (*'ω'*) ↓ ↓



↑ ↑ まるで天国だよ・・・ (*ノωノ) ↑ ↑




むにゅパラ


   ←この子のHな無料サンプル動画は
    むにゅパラでみれるよ

    >> むにゅパラ入り口


日本一ぬれてる女の子はここ


続きをよむ



こんばんは♪ちあきです

きょうの東京はあっち~ですね ι(´Д`υ)アツィー
こういう日は涼しい HO・TE・L で

まえからうしろまでガンガンついてもらいたいチアキです (*´ο`*)=3 はふぅん

あっっ、日曜洋画劇場みなきゃ (o・ω・o)


↓↓ こんな日は涼しいおへやで騎上位でもやりたいな・・・・



↑↑ 画像をぽちっとおしたエンターのさきには (*´ο`*)=3 はふぅん


女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正

女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正 女子☆校正



むにゅパラ


   ←この子のHな無料サンプル動画は
    むにゅパラでみれるよ

    >> むにゅパラ入り口


日本一ぬれてる女の子はここ


続きをよむ



こんばんは ちあきです +。+゚(o・▽・o)ノ゙゚+。+゚

Mステみながらblog中デス。
鮎はかわいいですね~ (*´ο`*)=3 はふぅん

チーはホストにいくとよく、あ○る優 に似てるっていわれるよ
アナルじゃないよ (`ヘ´)=3 プン×②


↓↓ ブルマでランニングってHだね・・・・



↑↑ くりくりしちゃって (*ノωノ)


女子校生 女子校生 女子校生 女子校生 女子校生

女子校生 女子校生 女子校生 女子校生 女子校生

女子校生 女子校生 女子校生 女子校生 女子校生

女子校生 女子校生 女子校生 女子校生 女子校生

女子校生 女子校生 女子校生 女子校生 女子校生



続きをよむ


 GAL☆TIGER
Hな黒GДLいっぱい!! 杏奈さんホストであったらヨロシクデス ヾ(゚ー゚ゞ)

 ロリっこエログ
無料動画DLありゅよ!! loliさんいつもありがとデス (*´ο`*)=3 はふぅん


むにゅパラ


   ←この子のHな無料サンプル動画は
    むにゅパラでみれるよ

    >> むにゅパラ入り口




ぬれてる女の子はここ






こんちは☆ちあきです

ちあきは本日、新宿の某ホストクラブにおつきあいで行ってきます (´Д`;)ノアゥア...
ちあき、ホストクラブきらいなんです・・・・

だってよっぱらってきて半記憶のない状態のときに、

『ちあきさんのテーブルからピンドンでました~』っていわれても・・・


↓↓ こういう気分になります・・・・



↑↑ 画像のさきのエンターおしてみて m9っ`Д´)ヘキサゴン!!



お宝画像がありゅかもよ  【宝①】  【宝②】  【宝③】  【宝④】  【宝⑤】  



↓↓ 指名の男の子に『ドンペリいれたっけ?』 って聞いても・・・



↑↑ エンターの先大変なことになってるよ (*ノωノ)



【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】

【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】

【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】

【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】 【Hな画像】



指名の男の子  『 ヽ(゚д゚)ノ まあ、ええじゃないか 』

ちあき     『 ですね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


↑↑ これ、チアキのパターン①です・・・


あげくの果てに、


指名の男の子  『 お店おわったら (*´д`*)ハァハァ しよっか? 』
 
ちあき     『 ですね~ (*´ェ`*) 』


↑↑ これ、チアキのパターン②です・・・



チアキも、もうすぐ②①才 (;ω;)

そろそろマジメな彼氏がほしいデス


続きをよむ

チーのHな画像300連発入り口







こんばんは

さいきんア○ルなHしちゃったチアキです ヽ(´Д`;)ノ アゥア...
ちょっと大人になった気分デス



ちあきがヌレたblog (*ノωノ)


GAL☆TIGER ←ココすごいよ (*ノωノ)





↓↓ 一週間まえにア○ルなHしちゃったんです・・・・



↑↑ エンターのさきにヌレてる女の子イパイいたよ (*´Д`;)アッハァァ




キモチいいことしちゃお (*ノωノ)


無料でセフレGET d(。ゝω・。)





■ Hな画像 



↓↓ 「あっっ、そ、そこ、ちがうョ」 っていったのに・・・



↑↑ クリックしておうえんして >_<



■ Hな画像 




ローションをたっぷりオチン×②にぬっていれました

お相手さんはさいしょ、ゆっくり動かしてくれてたんだけど



お相手さん 『そろそろ、うごかしていい?』

ちあき   『うん、やさしくしてね(*ノωノ)』



そしたらチーのあそこが、みしみしいってました (ノ><)ノ ヒィ

やっぱりチーはおあなの方がいいとおもった①日でした (;ω;)



キモチいいことしちゃお (*ノωノ)


今週中にHしたいヒト (・∀・)b





続きはここ

Hながぞうが300以上ありゅよ (;´Д`)ァヮヮ




// HOME // 
  • RSS1.0
  • copyright © 2005 チーの(*´Д`)ハァハァ コレクション♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
