FC2ブログ

新規登録情報修正更新情報







【--/--/-- --】 スポンサー広告



こんばんは!ちあきです(o^-^o)♪

みなさん聞いてください!!

今日手マンでお潮ふいちゃったんです(ホントに)

なんかね、今日はHする予定全然なかったんだけど渋○でナンパされちゃって・・・・。
ギャル男ちっくなお兄さんが『10分だけでいいから車の中でお話しよ♪』ってスゴイしつこかったんです。送ってくれるっていうからしかたなく車に乗ったんです。最初は浜崎あ○みのDVD見てたんだけどいきなり耳たぶにチューしてきたんです!!
こういうフインキにスゴイ弱くて・・・。Dキスをされお兄さんの手はアタシの秘密の花園へ(*ノωノ)






超18禁

お兄さんのひとさし指と中指でチーのGスポット直撃でつ(〃∀〃)ハゥ

すると!!

アタシのマンpから得体のしれない透明なお汁ちゃんが飛びまくりデツ(゚Д゚)ナンダ?
お兄さんに『潮吹いちゃったね』て言われて恥ずかしくて顔を見ることができませんでした。

ちーともし偶然にあってHするときはちゃんと気持ちよくさせてね(*´ェ`*)

ここここここここにもチーはいるからチェックしてみて♪


チーのH画像
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




<< ニャンニャンしちゃった(*ノωノ) // HOME // オナニーしちゃった☆(ノω゚)チャキーン >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tiaki2000.blog14.fc2.com/tb.php/14-791bdb86
セーラー服反逆同盟!!  【2005/07/12 Tue】
本日も相も変わらずお茶を引いていると、「えりさん~、指名入りました。お願いします!」の声。よっしゃー、本指名!「オプションもあります~。」との声も。よっしゃー、オプション料!「はい、オプションのセーラー服。」よっしゃー ………。。。もしかして、お客さん井
[ 風俗嬢えりの日記 ]
★★★今日のどスケベ詩ちゃん!  【2005/07/13 Wed】
小森詩ちゃん指マン・Wフェラ後上と下両方のお口に肉棒を差し込まれスペルマ地獄!大興奮の一本!! [Mの開脚] 彼女達は皆、股を開く・・・何故?それはVaGiNary.NETだから!!究極の動画をご覧下さい。【完全無修正】☆生ライブチャットでエッチな出会いを
[ K i n g のエッチな宝島 ]
♪応援♪  【2005/07/13 Wed】
昨日は違うデパートの売場に応援♪同じフロアに好みの男性発見♪つぃ意識しちゃった。結婚してる人なのかな~?って色々考えちゃった。でも恋愛面倒だから関係ないか~!好みの男性だったら亜矢香いっぱい尽くしちゃうょ♪...
[ ♪亜矢香の部屋は601号だよ♪ ]
変態包茎坊や達へ【グロ画像注意】  【2005/07/13 Wed】
今日もその汚いチンポをしごいたどうせ、あんたのチンポは臭くて汚くてチンカスだらけの包茎チンポなんでしょ短小包茎で変態なんていいとこ無いよねあんたみたいな変態包茎野郎はお金払わないと女の子に相手にして貰えないもんねマリは今日も電話で包茎野郎をバカにして苛め
[ GOA-110460 ]
桃咲あい 乳もみ動画  【2005/07/13 Wed】
桃咲あいちゃんのおっぱいをもみもみ!可愛い乳首もいじり放題だよ・・・・・少し待って上の→をクリックするとスタートします。
[ 見て見てガールズ ]
浴衣バイブ  【2005/07/13 Wed】
今回カリビアンコムがお送りするのは、夏の風物詩、“浴衣”名付けて「浴衣バイブ」じ...
[ アダルトサイト比較ナビ ]
続・潮吹き  【2005/07/15 Fri】
昨日は中途半端でゴメンチャイ...¢(-∀-○) 潮吹きについて(yωy*)ポッって、その前にっ!きっと「書かれるかも?」ってワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしてる人がいると思うから軽く書いとこう♪彼、デート中寝てばっかりでつまんないですっ!ヾ( ´( ェ )
[ **愛してるっ?!** ]
-  【2005/10/09 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
  • RSS1.0
  • copyright © 2005 チーの(*´Д`)ハァハァ コレクション♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
