FC2ブログ

新規登録情報修正更新情報







【--/--/-- --】 スポンサー広告



こんばんは☆ちあきだよ

今日はお友達の画像なんだけど超GДLだよね
もう※ハタチなんだからいい加減コスプレやめればってカンジなんだけど・・・



この子のパンチュみんなほしいィ?

うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい!

うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい!

うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい!

うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい!

うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい! うん、ほしい!


あっ、そぅそぅ昨日のお話の続きなんだけど・・・。

ここのサイトで知り合ったヒトとカラオケいったんだ~
お相手の男の子はアタシのひとつ年上の21歳ちょいイケメン風

はじめは初対面という事もありオタガイぎくしゃくした感じ
なんかスゴイ無口のヒトでチーはとまどいぎ(;´Д`)ァヮヮ

二人ともビールで乾杯してジョッキ一杯のみほしたところでほろ酔い気味(チーはお酒弱いです)

そしたらいままで無口だったY君が「俺、今まで2人しかやったことなくて・・・」

チーはココロの中でさけびました・・・


いただきマース(爆)


アタシはY君の上に・・・ 続はアシタ(笑)

アタシのお友達も↓↓のサイト登録してるんだけど完全無料フリーメールOK

しかもスタッフがTELでサポートしてくれるし某有名GДL雑誌にも掲載されてて
夏休み前の彼氏いない子で連日大混雑中(∩。∩;)ゞ
男の人にはまさしく絶好のパラダイス

ホテル直行便

名前のまんまでタダでホテルに直行できるよ(*ノωノ)

続きを読む  
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



<< おそっちゃった(*ノωノ) // HOME // ハダカでごめんなさい・・・(∩。∩;)ゞ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tiaki2000.blog14.fc2.com/tb.php/19-5a3952d2
♪欲求不満です♪  【2005/07/17 Sun】
♪待ちきれない女の子達が大集合!ギャルからお姉系まで毎晩楽しめます♪
[ ♪亜矢香の部屋は601号♪ ]
ちょっとセクシー???  【2005/07/20 Wed】
最近友達に、Rinaはまだまだ子供っぽいネって言われて、くやしいから網タイツ!!どーだっ!ちょっと・・・むなしいかもぉ~もっと大人っぽくなりたいなぁ、誰かRinaに元気をわけてヨォいまシャワー浴びてきたから、Rinaのページ見てくれた人にサービスしちゃおー☆ちょっと
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
  【2005/07/20 Wed】
美女の3P良いですね。美少女3P可愛いです。フィストオナニー。美女二人がチンポの取り合い。エロいフェラチオ。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリックしてくださいもう一つだけクリックお願いします↓
[ 動画でドカン ]
クンニリングス  【2005/07/20 Wed】
舌の動きが凄すぎのレズクンニ。野外でレズクンニ。バイセクシャルの女教師が男女を手玉に取っています。男の舌使いが巧すぎ。3Pレズでクンニしまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリックしてくださ
[ 動画でドカン ]
アナルって気持良いんでしょうか?  【2005/07/21 Thu】
綺麗なおねーさん、お尻に何を入れているんだ~。両方の穴にチンポ挿入。男3人女一人ならこれが定番?そこの綺麗なおね─さーん、それは入れたら危ないよ~。初アナル?『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリッ
[ 動画でドカン ]
私の本業は打ち子です  【2005/07/21 Thu】
初めまして動画でドカンの管理人のしおんまるです。本当に初めてプログで私の事を良います。ぶっちゃけて言うと私はの本業はパチスロの打ち子です。まー打ち子と言えばブラックなイメージだと思います。ですがこの仕事はパチスロが好きならかなりオイシイ仕事です。実際私は
[ 動画でドカン ]
おもしろい動画  【2005/07/21 Thu】
ホッケー乱闘。これは情け無さすぎです。これは痛そー。これはオークションでしょうか?審査員が呆れています。オチがなかなか良いですね。かなりかっこいいです(音楽が盛り上げています)これはどーなっているのか全くわかりません、かなり凄すぎ。『また来てやってもいい
[ 動画でドカン ]
  【2005/07/22 Fri】
お風呂で3P。バイブで責められてピクピクしてます。フェラチオ大会。バックで腰振り。綺麗なおねーさんのねっとりフェラ。昼間からカーセックスはやめましょう。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリックし
[ 動画でドカン ]
ビックリしたこと(゜o゜)!★  【2005/07/22 Fri】
昨日の夜~、はるかと美紀って友達と三人でカラオケしてきました♪すっごくびっくりした出来事があったので報告ですぅ☆なんと、このRinaのブログを見た人がそのカラオケにいたの!トイレに行ったかえりに、前から来た40歳くらい?の優しそう~なオジサンなんだけどね、「も
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
看護婦さんってエッチだなー  【2005/07/22 Fri】
綺麗な看護婦VS医者手術室にマシーンを持ち込み・・・・看護婦さんにこんな事できるなら私は入院します。医者と看護婦はいつもこんな事しているんでしょうか?看護婦の胸に付いているのは乳か?スイカか?これは治療?これは単なるナースプレイでしょう。『また来てやって
[ 動画でドカン ]
アニメって現実感無いエロだよね  【2005/07/23 Sat】
モンスターに犯されて・・・。この状況の私が置かれたら3分持ちません。会社で何て事しているんダ─。幼顔の子もエッチ好き。モンスターに犯されて・・・2。コミカルエロ漫画。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願い
[ 動画でドカン ]
色々動画  【2005/07/23 Sat】
今日の動画はエグイ動画が入っています。(注意)と入っている動画は心臓が弱い人は絶対にみないでください。こんなショーがあったら行ってみたいです。見ただけで痛いです。ストリート ファイト(かなりリアルです)。悪ガキの一日。(和み系)カースタントもどき。(注意)
[ 動画でドカン ]
乱交バンザーイ  【2005/07/24 Sun】
貧乳金髪美女VS男3人。レズパーティー。黒人男3人に白人女がやられまくり。3P&4P(女がエロすぎ)。船上パーティー。美女が男どもにハメられまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックして
[ 動画でドカン ]
  【2005/07/25 Mon】
ノーマルセックス。トイレでレズビアン。2本のチンポをしゃぶりまくり。激しいセックスの後願射。二人の美女が1本のチンポを舐めまくり。両手で手コキをしながらグラインドフェラ。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお
[ 動画でドカン ]
日本の貧乳特集  【2005/07/25 Mon】
おね─さん、しょぶり方がエロすぎます。おっぱいちっちゃすぎ。ちっぱい女子高生が美味しそうにしゃぶりまくり。貧乳洗浄貧乳3P基本型。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリッ
[ 動画でドカン ]
今日の下着はちょっとえっち?  【2005/07/27 Wed】
Rinaでーす!今日はぁ、最近かったお気にのぱんちゅ見せちゃうよぉ~どうですかぁ?感想聞かせてねぇ☆う~!今日はめちゃくちゃ暑いですぅ、Rina、もう溶けちゃうよぉRinaの今の格好はぱんちゅのみでございます(笑)...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
連休のこわ~いお話  【2005/07/28 Thu】
2005/05/03今年の連休のちょっとだけドキドキで変態なお話なのだ(^^;実はね今年のGWにすごい事があったんだよねでもず~と内緒にしとこうとかおもったけどでもやっぱりガマンできないから話しちゃうね(^0^)今回の連休はね友達とその友達の友達でキャンプにいった
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ちょっとは大人になったかな?Rina。  【2005/07/29 Fri】
みんな元気~?Rinaは暑さにやられてもう、ダメかも・・・。最近、すごく「大人」を意識するよ。「大人の女」って、なんだろう?Rinaはきっとまだまだ、お子様なんだろーなぁ・・・明日は、いつものココで知り合った「まなぶさん」と遊ぶ予定なりぃ♪29歳で会社員、昨日の
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
全裸でも、暑くて寝れないヨ・・・  【2005/08/01 Mon】
暑い~誰かたーすーけーてー・・・。あ、コメントで「下乳」の写真リクエストしてもらったんだケド下乳・・・下乳・・・どんなの撮ればいいの?笑おしえてよぉ!
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
☆★☆Rinaです☆★☆  【2005/08/02 Tue】
Rinaです!最近Rinaのブログ見てくれる人増えて超ウレシイ☆みんなが応援してくれたおかげです!改めてここで自己紹介するよぉ~!Rinaはいま、18歳、もうすぐ19歳。Fカップ。Hが大好きなのでちょっぴりHな日記を書いたりしてます☆応援してネッ...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
全裸でも、暑くて寝れないヨ・・・  【2005/08/03 Wed】
暑い~誰かたーすーけーてー・・・。あ、コメントで「下乳」の写真リクエストしてもらったんだケド下乳・・・下乳・・・どんなの撮ればいいの?笑おしえてよぉ!Rinaのオススメ↓セクシーHギャルのじゅんちゃん♪チョ→スタイルイイ・・・...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
すっごい・・・Hだね  【2005/08/04 Thu】
すっごいサイト見つけたの・・・もうみんな知ってるのかな、なんかセフレ、即ヤリ、浮気がメインのサイトでH目的の男のコと女のコばっかりなの。結構いろんな人がこのサイト紹介してるみたいだけどホントにぃ?って感じなんだぁでも気になっちゃって昨日、Rinaこのサイ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
えぇぇ?!(:゜д゜:)  【2005/08/08 Mon】
週末遊んでくれる人を募集したらいっぱいメールもらえて嬉しかったよぉ!お返事出来なかった人ごめんなさぁい(T_T)昨日遊んだ人はねぇ~、ココで知り合ったアキヒトくん。会った時25歳くらいだとおもったら35歳なんだって!!全然35に見えなかったからビックリだよぉ芸能
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
彼氏欲しくなってきた・・・☆  【2005/08/10 Wed】
うぇーん寂しいよぉ・・・Rinaと付き合ってくれる?彼女にしてくれる?なかなか出会いって、ないもんだねぇ(T_T)今日は思い切って、Rinaこのサイト登録したんだよ~!可愛かったから☆ちょっとドキドキしたけど全部無料なんだってさ♪本気で彼氏欲しいしね・・・Rinaは
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
昨日の夜は濡れ濡れでした・・・  【2005/08/18 Thu】
おはようですっ風邪も治りいつも以上に元気なRinaだぁこんなの撮ってみたw昨日の夜ね、一人ですっごく久しぶりに、しちゃった・・・勝手に借りたままのAVを見ながら・・・一人でするのは寂しいケド数日間シテなかったからなんか、メチャ感じちゃったのぉでもAV見ながらの
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
今日は朝から・・・  【2005/08/19 Fri】
今日の午前中ね、このサイトで知り合った「ゆうた」クンと会ってきたよー!ゆうたクンは先月彼女と別れたばっかりなんだって。それで寂しくて寂しくてRinaにメールくれたんだー!このブログのことは知らなかったみたいだから教えてあげた(笑)さっき見たみたいでメールで「り
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
すっごい出来事が・・・☆  【2005/08/22 Mon】
今日は風がつよーいっ!目にゴミがはいりまくりですぅ・・・。土曜日はずっと家にいよーって思ったんだけど~突然すっごく気になるメールが届いたんだヨォ「はじめまして!Rinaちゃんってもしかしてあのブログの、Rinaちゃんですかー?」って一通目。とりあえず「よくわかっ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
誕生日☆なのだー!!!  【2005/08/23 Tue】
◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆Rinaです!実は今日はRinaの誕生日でーす!ケーキ食べたい☆Rinaを応援してくれる人ぉ☆いつも!アリガトーっ!Rina19歳になりましたぁ。チュ☆これからもHなRinaをヨロシクゥ☆...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
おっぱい星人現る!  【2005/08/25 Thu】
今日は台風~!Rinaは一歩も、外に出ません(笑)昨日は天気は悪かったけど雨降らなかったね!昨日は最近お気に入りのサイトで午後に「カズさん」と会ってきましたぁ☆いつも思うけど、会う直前ってほんとドキドキだねぇ・・・でも最近のRinaはめっちゃ積極的?!って
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
チュウしたいよぉ!寂しい・・・  【2005/08/30 Tue】
こんにちは~!今日は天気悪いねぇ、雨降りそぉ・・・雨が好きって人いるけど、Rinaは雨が降るといっつもブルーな気分になっちゃうヨォ(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ひきこもりのRinaですぅ・・・  【2005/09/02 Fri】
おひさぁ☆今日もめっちゃ暑いですぅヽ(^∇^;)ノ昨日は久しぶりにお買い物してきたょ♪買ったモノ↓・迷彩柄のキャミソール・真っ白のミニスカート
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
カワイイ???  【2005/09/05 Mon】
昨日の夜雨すごかったねー!!蒸し暑くてちょっと窓あけたら部屋がちょっと濡れちゃったよぅ(Rinaってばほんとおバカですネ笑)昨日の夜一生懸命マニキュアやったらかなりカワイくできたので♪↓カワイイ?そうそう!昨日メール友達がすっごいたくさん出来たよぉ!ココ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
今日も明日も?オナニぃしまくRina  【2005/09/07 Wed】
Rinaでーすぅ♪最近は涼しくなってきたネ!もう夏も、終わりなんだねぇ~ちょっと寂しいよぅ、Rina、夏が大好きなんだもん・・・(T-T)。。。この前友達から勝手に借りたAVを返すの忘れてて、勝手に持っていった事バレちゃいました(笑)それで、ちゃんと「ご、ごめんねェ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
エロ~い!☆  【2005/09/09 Fri】
写メとったら妙にエロかったから・・・どーですかぁ?♪メール待ってます♪
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
み、見ちゃった・・・。  【2005/09/12 Mon】
おひさぁ♪Rinaでぇすぅ♪みんな元気ですかー?!(意味不明?笑)昨日の夜の事なんだけどね!突然なんだけどねっ!ウチの近くの公園でね、カップルがエッチしてたカラ、Rina、の、のぞいちゃいました・・・(^m^*)v ププッっていうかすっごく興奮しちゃって、その場でひとりで
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
エロい??(*≧∇≦*)エヘヘ  【2005/09/16 Fri】
もっとおっきぃ写真が見たいとリクエストがあったので♪こんな感じでどうでしょー♪感想聞きたいですぅ♪メールもたんさん待ってるよぉ~♪出来るだけ、お返事はしまーす!
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
こーいうの男はみんな好きなのかなぁ?  【2005/09/20 Tue】
やっほーRinaだじょ♪この前電車でねェ、チカン?っぽい人がいて恐かったよぉ~(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
復活?!  【2005/09/29 Thu】
風邪、治ってきたみたい・・・まだ鼻水がズルズルだけどここまで弱ってるとHどころじゃないね(笑)でもなんか、妙にムラムラしてきたの。これって治ってきた証拠かなァ?(* ̄m ̄)ムフフ寝込んでる間ずっと友達とメールしてたんだけどさぁ、みんなスゴイネェ・・・え?なにが
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ひさしぶりにオナ・・・  【2005/10/05 Wed】
ひさしぶりだったカラ3回もイッちゃったょ・・・Hしたぁいすごくしたい
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
昨日!!  【2005/10/07 Fri】
昨日、友達の家に遊びに(お泊まりに♪)行ったんだ~そしたらさぁ、となりに住んでる人(女の子?)がエッチしてたみたいでメチャクチャ「あん、あぁぁん!」とか聞こえて友達と一緒に30分くらいずっと聞いてました・・・(笑)他人のH(しかも声だけ)って以上に興奮するネ?R
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
-  【2005/10/09 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
エロい?アングル☆  【2005/10/14 Fri】
えっちぃカナ?
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ハズカシイケド・・・!  【2005/10/25 Tue】
Rinaの顔が見た~いってリクがあったから見せちゃいますっ!あんまり可愛くないけど許してね?(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
20歳未満立ち入り禁止!  【2005/12/09 Fri】
アダルトコンテンツを含む為20歳未満は立ち入り禁止です!「20歳未満の方はここから退室して下さい」着エロ画像から、女子高生・めがね娘・OL・コスプレ・水着などなどのエロ画像の紹介ブログです。サムネイルをクリックすると画像が大きくなります!このサイトに掲載
[ さいのネット性活! ]
// HOME // 
  • RSS1.0
  • copyright © 2005 チーの(*´Д`)ハァハァ コレクション♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
