FC2ブログ

新規登録情報修正更新情報







【--/--/-- --】 スポンサー広告



こんちは☆ちあきです


きのう、GAL☆TIGERさんと相互リンクさせていただきました(o^-^o)♪

※HなGДLがたくさんいて(*゜‐゜)ぼぉー・・としちゃいました(笑)
オナ二画像とかいっぱいあったから一度いってみて(*´д`*)ハゥ~

↓ ↓あっ、キノウの続きは下にあるゅよ ↓ ↓


■Hな画像  / 2 / 3 / 4 / 5 /



■今日SEXしたい人(*´д`*)



■人妻とHできるよ(*ノωノ)


~~昨日の続きだよ~~

※お話の内容が分からないヒト('_'?)は④日前からよんでね♪←一番㊦のNEXTをクリックするとみれりゅよ♪

Yくんのハーフぱんちゅをさげてオチンち○んをとりだしました(笑)
さきっぽのほうを舌でちろ×②してあげて裏筋 ←恥ずイです(*ノωノ) を㊦から先っぽまでツゥ~てなめてあげたの(*・・*)

そしたらもうあれがスゴク ※かたく なっちゃってそれをなめてるだけで
チーすごい感じちゃって・・・。

おフェ○しながら 「あっっん、はぁっ~」 とか ※Hな声 いっぱいだしちゃったの・・・・(*ノωノ)

Yくんのカオ見ながら ※フェ○ してあげてたんだけど

もう ※こんな カオしてたからしまいにはバキュームFしちゃいました(*ノωノ)


Yくん  「ちあきさん、もぅオレいきそうっす(>_<)」

ちあき  「チーのおくちにいっぱいだしていいよ


Yくん  「あっあ~~・・・・・・・・・・」


チーの  ※おくちの中 はYくんのせい○くんでいっぱいになりました(*´∀`)
せっかく迎えにきてくれたY君のタメにせい○くんをのんであげました。


ちあき  「きもちよかった~?

Yくん  「もうぅ最高っス」

ちあき  「女の子の日オワッタラちゃんとちーのことも気持ちよくさせて

Yくん  「がんばりますっ!」 


その日はYくんに抱っこしてもらってねたんだ~


そんなHなチーは主に  ※ここ のサイトに日々、主没中です(笑)

最近、ブログみてるひとで偶然あったらどうしょう?っておもうけどキモチよく
してくれるんだったらいいや~と思う今日このごろでーす(〃∀〃)

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




<< す、すごいね~(*゜‐゜)ぼぉー・・ // HOME // ナメていいよ(*ノωノ) >>
はじめまして。ラブエロスと申します。
非日常的な快楽の世界(エロス)を題材としたブログをやってます。
暇なときには是非遊びに来てください。
これからもちょくちょく遊びに来れるよう自分のブログにリンクを貼ってしまいましたがもしご迷惑でしたら、その旨ご連絡ください。
また相互リンクいただければうれしいです。 
どうぞよろしくお願いいたします。
【2005/07/21 Thu】 URL // ラブエロス #- [ 編集 ]
これは・・・
姫、エ・エロ過ぎます・・・
【2005/07/21 Thu】 URL // りょう #- [ 編集 ]
相互リンクありが㌧でした☆
しかもリンク欄も一番上にしてもらちゃって
マジ嬉しすぎデス☆

これからヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄*)ノ~∃ □ =ノ 勹
【2005/07/21 Thu】 URL // 杏奈 #- [ 編集 ]
ナターシャのblogに来てくれてthank youネ!
OH!leftのピクチャー動いてるネ!
ナターシャ、釣られて動いてしまったネ!
それではsee you~~☆
【2005/07/21 Thu】 URL // ナターシャです! #- [ 編集 ]
はじめまして!また、遊びに来ますね。
【2008/11/17 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
はじめまして
面白かったです!また、遊びに来ますね。
【2008/11/18 Tue】 URL // ミカン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tiaki2000.blog14.fc2.com/tb.php/23-094ea13f
はるかのセクシーショットぉ~☆by Rina☆  【2005/07/21 Thu】
おはよぉ~♪きょうはね、Rinaのちょ→仲良しのはるかを紹介するよぉ!めっちゃカワイイんだけどさァ、顔は恥ずかしいから・・・って、言うからじゃー脱げってことで笑  撮らせてもらっちゃった~はるかちゃんかーわい~♪ブラも脱げ~って言ったんだけど、まだイヤ~だっ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ゆうさん六本木SM倶楽部「アマン」  【2005/07/21 Thu】
ゆう  25歳 T168cm B85cm(D) W60cm H89cm 素晴らしい美貌とスタイルにもかかわらず、忍耐力のある奥ゆかしい性格の女性です。時々見せる天然キャラはあなたをますますひきつけることでしょう。清らかな泉のほとり、凛と咲く純白の百合の花…美しく薫る彼女です。
[ エロミセス ]
鶯谷 SM 鶯谷Actress みきちゃん  【2005/07/21 Thu】
おっぱいはこちら鶯谷 SM 鶯谷Actressみきちゃん151cm B88(E)-W57-H88カワイイ感じのみきちゃんですが下着はものすごく大胆!このギャップがたまりません!後ろ姿はもう紐のみって感じ^^;SMのお店ですが間違いなくみきちゃんは女王
[ チビ巨乳LOVE ]
大悪司2/アニメ  【2005/07/21 Thu】
毎日1本のモロ動画をアップ。熟女系・マニア系に力を入れているサイト。
[ 欲望という名のブログ ]
夏だから出会いを求めて…  【2005/07/22 Fri】
夏なのに出会いがなかなかないという人に…[PR]ラブサーチはこちら
[ 暇つぶしに見ていって♪ ]
おもしろい動画  【2005/07/22 Fri】
ホッケー乱闘。これは情け無さすぎです。これは痛そー。これはオークションでしょうか?審査員が呆れています。オチがなかなか良いですね。かなりかっこいいです(音楽が盛り上げています)これはどーなっているのか全くわかりません、かなり凄すぎ。『また来てやってもいい
[ 動画でドカン ]
日本人特集  【2005/07/22 Fri】
お風呂で3P。バイブで責められてピクピクしてます。フェラチオ大会。バックで腰振り。綺麗なおねーさんのねっとりフェラ。昼間からカーセックスはやめましょう。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリックし
[ 動画でドカン ]
ブルマを半分脱いで・・  【2005/07/22 Fri】
マキ昨日もここで出会ったセフレの人と会ってエッチしちゃったwもちろんっていうか、またブルマ姿でね・・・せっかく体操着とブルマなんだから全部脱がないで半分脱いだ状態のままエッチしたいって言われてエッチしたの。。そしたらさ、ブルマにその人の精子がついちゃって
[ ブルマになっちゃった・・ ]
ビックリしたこと(゜o゜)!★  【2005/07/22 Fri】
昨日の夜~、はるかと美紀って友達と三人でカラオケしてきました♪すっごくびっくりした出来事があったので報告ですぅ☆なんと、このRinaのブログを見た人がそのカラオケにいたの!トイレに行ったかえりに、前から来た40歳くらい?の優しそう~なオジサンなんだけどね、「も
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
看護婦さんってエッチだなー  【2005/07/22 Fri】
綺麗な看護婦VS医者手術室にマシーンを持ち込み・・・・看護婦さんにこんな事できるなら私は入院します。医者と看護婦はいつもこんな事しているんでしょうか?看護婦の胸に付いているのは乳か?スイカか?これは治療?これは単なるナースプレイでしょう。『また来てやって
[ 動画でドカン ]
アニメって現実感無いエロだよね  【2005/07/23 Sat】
モンスターに犯されて・・・。この状況の私が置かれたら3分持ちません。会社で何て事しているんダ─。幼顔の子もエッチ好き。モンスターに犯されて・・・2。コミカルエロ漫画。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願い
[ 動画でドカン ]
女子高生のそそるパンティー  【2005/07/23 Sat】
≫無料で彼女探し!完全無料¥0会い北海道から帰ってきましたよ~今日は疲れたから早く寝よっと!!おっと!その前に今日のおっかずっと。新千歳空港で女子高生がまぶしかったので「女子高生のそそるパンティー 10連ぱん!!」女子高生のそそるパンティー 1 女子高生の
[ 日本人のアダルト ]
色々動画  【2005/07/23 Sat】
今日の動画はエグイ動画が入っています。(注意)と入っている動画は心臓が弱い人は絶対にみないでください。こんなショーがあったら行ってみたいです。見ただけで痛いです。ストリート ファイト(かなりリアルです)。悪ガキの一日。(和み系)カースタントもどき。(注意)
[ 動画でドカン ]
乱交バンザーイ  【2005/07/24 Sun】
貧乳金髪美女VS男3人。レズパーティー。黒人男3人に白人女がやられまくり。3P&4P(女がエロすぎ)。船上パーティー。美女が男どもにハメられまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックして
[ 動画でドカン ]
???Υ?繿?  【2005/07/24 Sun】
アナルに極太バイブ連続挿入!マン汁大噴射!!芸能人から風俗嬢まで赤裸々ブログで生動画ゲット★
[ マジエロ本気汁無修正動画無料!!!。 ]
  【2005/07/25 Mon】
ノーマルセックス。トイレでレズビアン。2本のチンポをしゃぶりまくり。激しいセックスの後願射。二人の美女が1本のチンポを舐めまくり。両手で手コキをしながらグラインドフェラ。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお
[ 動画でドカン ]
日本の貧乳特集  【2005/07/25 Mon】
おね─さん、しょぶり方がエロすぎます。おっぱいちっちゃすぎ。ちっぱい女子高生が美味しそうにしゃぶりまくり。貧乳洗浄貧乳3P基本型。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリッ
[ 動画でドカン ]
今日の下着はちょっとえっち?  【2005/07/27 Wed】
Rinaでーす!今日はぁ、最近かったお気にのぱんちゅ見せちゃうよぉ~どうですかぁ?感想聞かせてねぇ☆う~!今日はめちゃくちゃ暑いですぅ、Rina、もう溶けちゃうよぉRinaの今の格好はぱんちゅのみでございます(笑)...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
連休のこわ~いお話  【2005/07/28 Thu】
2005/05/03今年の連休のちょっとだけドキドキで変態なお話なのだ(^^;実はね今年のGWにすごい事があったんだよねでもず~と内緒にしとこうとかおもったけどでもやっぱりガマンできないから話しちゃうね(^0^)今回の連休はね友達とその友達の友達でキャンプにいった
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ちょっとは大人になったかな?Rina。  【2005/07/29 Fri】
みんな元気~?Rinaは暑さにやられてもう、ダメかも・・・。最近、すごく「大人」を意識するよ。「大人の女」って、なんだろう?Rinaはきっとまだまだ、お子様なんだろーなぁ・・・明日は、いつものココで知り合った「まなぶさん」と遊ぶ予定なりぃ♪29歳で会社員、昨日の
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
全裸でも、暑くて寝れないヨ・・・  【2005/08/01 Mon】
暑い~誰かたーすーけーてー・・・。あ、コメントで「下乳」の写真リクエストしてもらったんだケド下乳・・・下乳・・・どんなの撮ればいいの?笑おしえてよぉ!
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
☆★☆Rinaです☆★☆  【2005/08/02 Tue】
Rinaです!最近Rinaのブログ見てくれる人増えて超ウレシイ☆みんなが応援してくれたおかげです!改めてここで自己紹介するよぉ~!Rinaはいま、18歳、もうすぐ19歳。Fカップ。Hが大好きなのでちょっぴりHな日記を書いたりしてます☆応援してネッ...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
全裸でも、暑くて寝れないヨ・・・  【2005/08/03 Wed】
暑い~誰かたーすーけーてー・・・。あ、コメントで「下乳」の写真リクエストしてもらったんだケド下乳・・・下乳・・・どんなの撮ればいいの?笑おしえてよぉ!Rinaのオススメ↓セクシーHギャルのじゅんちゃん♪チョ→スタイルイイ・・・...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
すっごい・・・Hだね  【2005/08/04 Thu】
すっごいサイト見つけたの・・・もうみんな知ってるのかな、なんかセフレ、即ヤリ、浮気がメインのサイトでH目的の男のコと女のコばっかりなの。結構いろんな人がこのサイト紹介してるみたいだけどホントにぃ?って感じなんだぁでも気になっちゃって昨日、Rinaこのサイ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
えぇぇ?!(:゜д゜:)  【2005/08/08 Mon】
週末遊んでくれる人を募集したらいっぱいメールもらえて嬉しかったよぉ!お返事出来なかった人ごめんなさぁい(T_T)昨日遊んだ人はねぇ~、ココで知り合ったアキヒトくん。会った時25歳くらいだとおもったら35歳なんだって!!全然35に見えなかったからビックリだよぉ芸能
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
彼氏欲しくなってきた・・・☆  【2005/08/10 Wed】
うぇーん寂しいよぉ・・・Rinaと付き合ってくれる?彼女にしてくれる?なかなか出会いって、ないもんだねぇ(T_T)今日は思い切って、Rinaこのサイト登録したんだよ~!可愛かったから☆ちょっとドキドキしたけど全部無料なんだってさ♪本気で彼氏欲しいしね・・・Rinaは
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
昨日の夜は濡れ濡れでした・・・  【2005/08/18 Thu】
おはようですっ風邪も治りいつも以上に元気なRinaだぁこんなの撮ってみたw昨日の夜ね、一人ですっごく久しぶりに、しちゃった・・・勝手に借りたままのAVを見ながら・・・一人でするのは寂しいケド数日間シテなかったからなんか、メチャ感じちゃったのぉでもAV見ながらの
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
今日は朝から・・・  【2005/08/19 Fri】
今日の午前中ね、このサイトで知り合った「ゆうた」クンと会ってきたよー!ゆうたクンは先月彼女と別れたばっかりなんだって。それで寂しくて寂しくてRinaにメールくれたんだー!このブログのことは知らなかったみたいだから教えてあげた(笑)さっき見たみたいでメールで「り
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
すっごい出来事が・・・☆  【2005/08/22 Mon】
今日は風がつよーいっ!目にゴミがはいりまくりですぅ・・・。土曜日はずっと家にいよーって思ったんだけど~突然すっごく気になるメールが届いたんだヨォ「はじめまして!Rinaちゃんってもしかしてあのブログの、Rinaちゃんですかー?」って一通目。とりあえず「よくわかっ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
誕生日☆なのだー!!!  【2005/08/23 Tue】
◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆Rinaです!実は今日はRinaの誕生日でーす!ケーキ食べたい☆Rinaを応援してくれる人ぉ☆いつも!アリガトーっ!Rina19歳になりましたぁ。チュ☆これからもHなRinaをヨロシクゥ☆...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
おっぱい星人現る!  【2005/08/25 Thu】
今日は台風~!Rinaは一歩も、外に出ません(笑)昨日は天気は悪かったけど雨降らなかったね!昨日は最近お気に入りのサイトで午後に「カズさん」と会ってきましたぁ☆いつも思うけど、会う直前ってほんとドキドキだねぇ・・・でも最近のRinaはめっちゃ積極的?!って
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
チュウしたいよぉ!寂しい・・・  【2005/08/30 Tue】
こんにちは~!今日は天気悪いねぇ、雨降りそぉ・・・雨が好きって人いるけど、Rinaは雨が降るといっつもブルーな気分になっちゃうヨォ(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ひきこもりのRinaですぅ・・・  【2005/09/02 Fri】
おひさぁ☆今日もめっちゃ暑いですぅヽ(^∇^;)ノ昨日は久しぶりにお買い物してきたょ♪買ったモノ↓・迷彩柄のキャミソール・真っ白のミニスカート
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
カワイイ???  【2005/09/05 Mon】
昨日の夜雨すごかったねー!!蒸し暑くてちょっと窓あけたら部屋がちょっと濡れちゃったよぅ(Rinaってばほんとおバカですネ笑)昨日の夜一生懸命マニキュアやったらかなりカワイくできたので♪↓カワイイ?そうそう!昨日メール友達がすっごいたくさん出来たよぉ!ココ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
今日も明日も?オナニぃしまくRina  【2005/09/07 Wed】
Rinaでーすぅ♪最近は涼しくなってきたネ!もう夏も、終わりなんだねぇ~ちょっと寂しいよぅ、Rina、夏が大好きなんだもん・・・(T-T)。。。この前友達から勝手に借りたAVを返すの忘れてて、勝手に持っていった事バレちゃいました(笑)それで、ちゃんと「ご、ごめんねェ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
エロ~い!☆  【2005/09/09 Fri】
写メとったら妙にエロかったから・・・どーですかぁ?♪メール待ってます♪
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
み、見ちゃった・・・。  【2005/09/12 Mon】
おひさぁ♪Rinaでぇすぅ♪みんな元気ですかー?!(意味不明?笑)昨日の夜の事なんだけどね!突然なんだけどねっ!ウチの近くの公園でね、カップルがエッチしてたカラ、Rina、の、のぞいちゃいました・・・(^m^*)v ププッっていうかすっごく興奮しちゃって、その場でひとりで
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
エロい??(*≧∇≦*)エヘヘ  【2005/09/16 Fri】
もっとおっきぃ写真が見たいとリクエストがあったので♪こんな感じでどうでしょー♪感想聞きたいですぅ♪メールもたんさん待ってるよぉ~♪出来るだけ、お返事はしまーす!
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
こーいうの男はみんな好きなのかなぁ?  【2005/09/20 Tue】
やっほーRinaだじょ♪この前電車でねェ、チカン?っぽい人がいて恐かったよぉ~(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
復活?!  【2005/09/29 Thu】
風邪、治ってきたみたい・・・まだ鼻水がズルズルだけどここまで弱ってるとHどころじゃないね(笑)でもなんか、妙にムラムラしてきたの。これって治ってきた証拠かなァ?(* ̄m ̄)ムフフ寝込んでる間ずっと友達とメールしてたんだけどさぁ、みんなスゴイネェ・・・え?なにが
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ひさしぶりにオナ・・・  【2005/10/05 Wed】
ひさしぶりだったカラ3回もイッちゃったょ・・・Hしたぁいすごくしたい
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
昨日!!  【2005/10/07 Fri】
昨日、友達の家に遊びに(お泊まりに♪)行ったんだ~そしたらさぁ、となりに住んでる人(女の子?)がエッチしてたみたいでメチャクチャ「あん、あぁぁん!」とか聞こえて友達と一緒に30分くらいずっと聞いてました・・・(笑)他人のH(しかも声だけ)って以上に興奮するネ?R
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
-  【2005/10/09 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
エロい?アングル☆  【2005/10/14 Fri】
えっちぃカナ?
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ハズカシイケド・・・!  【2005/10/25 Tue】
Rinaの顔が見た~いってリクがあったから見せちゃいますっ!あんまり可愛くないけど許してね?(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
// HOME // 
  • RSS1.0
  • copyright © 2005 チーの(*´Д`)ハァハァ コレクション♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
