FC2ブログ

新規登録情報修正更新情報







【--/--/-- --】 スポンサー広告







こんちは☆ちあきです  今日も㊦にHなJKイッパイいたよ (`Д´≡`Д´)??

今日の東京はあっち~ですね ι(´Д`υ)アツィー
チーのマタマタもむれ気味でちゅ >_<


今日のチーのぱんちゅ(*ノωノ)

マイブームの体位(*゜‐゜)



(*´д`*)ハァハァ NEWリンク

エロるブログ

女の子のエロエロ身体検査報告


おススメblog

おっぱいblog

・オッパイ画像がもりだくさん♪ 男のこはティッシュ持参で(爆)

GAL☆TIGER

・Hなギャルが大集合してまつ☆ GДL好きはぜったいココ!!

セクシーHギャルじゅん♪

・素朴で純粋な19歳のちょっとHなblogだよ♪



↓↓ チーのJK時代もこんなかんじだったよ・・・



↑↑ 画像のぽちっと押したのエンターのさきには・・・(*ノωノ)



■JKのHな画像 



↓↓ Hだね~ *´д`*  あっっ チーぬれてきたかも・・・・




■JKのHな画像 


↓↓ ブログ中断してオナニしていいでちゅか?




■JKのHな画像 


今日チーは ここ で知り合った人とお台場にデートにいってきます
あした更新がなかったときは(*´д`*)ハァハァ中ってことで、
ゆるしてください >_<


↓↓ 今日つかったサイトだよ (・∀・)b 超おススメ

■ ホテル直行便

ホテル直行便


 こちらは有名女性誌に多数掲載されていて
 今の時期は休み中のGДL達で大混雑中!!
 【体験人数16名 内セフレ継続中5人】



完全無料、でフリメOKだよ!

もしサイトであったらいっぱい気持ちよくしてほしいな(*ノωノ)

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




<< 今日のパンチュはどこかな?? // HOME // JKのH画像いっぱいありゅよ (*´Д`;)アッハァァ >>
ばんはっす!
事後報告になっちゃいますが紹介させていただきました。
是非、確認がてら遊びに来てくださいな。
今後とも、宜しくお願い致します。
【2005/07/27 Wed】 URL // レガレガ #- [ 編集 ]
紹介していただいて
ありがとうっす!
しかも、目立つとこでチョーうれしいっす!
今後とも宜しくっす!
【2005/07/28 Thu】 URL // レガレガ #- [ 編集 ]
濡れてる女の子ランキング参加のご案内
はじめまして、エログ王と申します。
只今濡れてる女の子ランキング開催中です!
まだスタートしたばかりということもあり、登録している女の子も少ない状態です。

http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0624&c=1

今でしたら簡単に上位へランクイン可能かと思われます。
今後、他ランキング、その他ブログ、サイトなどと相互リンクなどの宣伝活動もどんどんしていくつもりです。

OUT率の高いランキングサイトを目標として日々宣伝活動を行っておりますので、是非ご登録頂ければと思います。

用件のみではございますが失礼致します。
それでは、よろしくお願いいたします。
【2005/07/28 Thu】 URL // エログ王 #- [ 編集 ]
おはようございます♪じゅんです(*^▽^*)
ランキングを付けたのでぜひちあきさん!!参加してくださいo(≧∇≦)o♪
【2005/07/29 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
早速
こんちはっす。
スマトレ、登録しちゃいました。
今後とも、ヨロシクお願いします。
【2005/07/30 Sat】 URL // レガレガ #- [ 編集 ]
ルーズソックス最高
足大好きの私にとって、うれしいブログです。
どんな足の蒸れ具合か興味あります。それプラスエッチなポーズで
興奮1000倍です。
また遊びに来ます。
【2005/07/30 Sat】 URL // 癒しのはじめ #- [ 編集 ]
ユキ
ちあきさん、こちらこそいつも遊びにきてくれてありがと!
コメントもうれしいです。
これからもよろしくね!!
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
【2005/07/31 Sun】 URL // ユキ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/04 Thu】 // # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tiaki2000.blog14.fc2.com/tb.php/28-b0a0b39e
椎名実果★オマ○コ弄り倒されオシッコ放尿&ハメ倒し・・・バイブから溢れちゃいました^^;・・・本日の特選!無修正サンプル  【2005/07/27 Wed】
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■可愛いおねえさんの椎名実果ちゃんが、薄いピンクのオマ○コを晒して、アソコの中にローション?を入れてバイブで蓋をしちゃって遊んでます^^; マ○コの力でバイブを押し出すとローションとマン汁がとろ~り溢れてきて。。。
[ エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像 ]
素人女子○生★半年振りにアソコ丸出しで欲しがって・・・濡れ方が普通じゃないです^^;・・・本日の特選!無修正サンプル  【2005/07/27 Wed】
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■女子○生のなつみ・ななみ・れいこちゃん3人が、制服のままアソコを電気あんまで弄ばれてます^^; オマ○コからマン汁がスゴイ量溢れて、グチュグチュ、びちゃびちゃって音がスゴイです(・。・; 男に「オチン○ン舐めるの久
[ エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像 ]
今日の下着はちょっとえっち?  【2005/07/28 Thu】
Rinaでーす!今日はぁ、最近かったお気にのぱんちゅ見せちゃうよぉ~どうですかぁ?感想聞かせてねぇ☆う~!今日はめちゃくちゃ暑いですぅ、Rina、もう溶けちゃうよぉRinaの今の格好はぱんちゅのみでございます(笑)...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
もしかして私は恋  【2005/07/28 Thu】
をしているのだろうか。言葉に出すととんでもなく恥ずかしいんだけど。。今まで色々とあった結果として、今の恋愛に対する気持ちは「自分が好きにならなければ辛い思いもしなくていい」になってるのに。中々そうも言ってられないのか。携帯が震えるたびに何かを期待している
[ Epicureanism ]
昨日のデートは  【2005/07/28 Thu】
きわどいとこで残念だった(汗)っていうか椿的には持ち帰りOKだったんだけど(;^。^)まずは飲みに行った。雰囲気いい店だけどかしこまらなくていい店。椿は覚えてないんだけど、前会ったときそういう店が好きだって話をしたらしい(汗)それを覚えてくれててお店予約してくれ
[ 乳繰り愛 ~セックスの美学~ ]
Hのぞいちゃった  【2005/07/28 Thu】
食い入る様に見たわけじゃないけどのぞいちゃった!!最近引っ越してきた隣のOL風お姉さん(推定30前後)の彼氏は外人さん。何度かエレベーターで一緒になったことあるんだけど、英語ペラペラでかっこよかった。昨日の夜部屋にいて、珍しくテレビも音楽もつけないでボーっと
[ ななみの実験☆ネットでカレは見つかるのか ]
連休のこわ~いお話  【2005/07/28 Thu】
2005/05/03今年の連休のちょっとだけドキドキで変態なお話なのだ(^^;実はね今年のGWにすごい事があったんだよねでもず~と内緒にしとこうとかおもったけどでもやっぱりガマンできないから話しちゃうね(^0^)今回の連休はね友達とその友達の友達でキャンプにいった
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
素人3人娘★清純娘からガングロまで・・・揉まれて出されてます^^;・・・本日の無料サンプル動画  【2005/07/29 Fri】
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■金髪ガングロな素人娘の榎本カナちゃん、清楚な感じの石川るあちゃん、スレンダーな美麗娘の真木いずみちゃんの特選無修正サンプル動画3本です(^^) 酔っぱらって恥ずかしそうにM字開脚しちゃったり、バイブを挿入されて顔を
[ エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像 ]
★★★今日のどスケベゆいちゃん&みらいちゃん&美優ちゃん♪  【2005/07/29 Fri】
ターザンチックなコスチュームでエロ度倍増!これこそパーフェクトバストと言わんばかりにその美形美乳がコスチュームから顔を覗かせ堪らなく良い感じ。しかもチュポチュポとやらしい音を立てスケベにフェラ!そして口内射!お次は立ち場逆転してユイちゃんがクンニ、手マン
[ K i n g のエッチな宝島 ]
ちょっとは大人になったかな?Rina。  【2005/07/29 Fri】
みんな元気~?Rinaは暑さにやられてもう、ダメかも・・・。最近、すごく「大人」を意識するよ。「大人の女」って、なんだろう?Rinaはきっとまだまだ、お子様なんだろーなぁ・・・明日は、いつものココで知り合った「まなぶさん」と遊ぶ予定なりぃ♪29歳で会社員、昨日の
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
チアガール★美乳&濡れマンをモロ出し&ハメ撮り・・・アナルも開発されちゃいました^^;・・・本日の特選!無修正  【2005/07/30 Sat】
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■美麗娘の玲美・彩香・由美香ちゃん3人が、チアリーダーのコスプレで男にご奉仕してます^^; 体育館の倉庫?で、張りのある微乳を揉まれただけでアソコはジュルジュル。。。クンニされて笑顔で喜んでます(^。^) シックスナイ
[ エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像 ]
人妻若奥様美乳写メGET★  【2005/07/30 Sat】
セフレ100%でGET★した冬美さん(下記日記参照)に失礼ではあるけどもう1枚写真見せて下さいとお願いしたら送られて来ました♪コレでサクラではないかな?^^;メールも結構頻繁にくれるし!(サクラって直アド交換したらお金にならないからメール減ります)出会ったのは→
[ 素人&人妻おっぱい牧場! ]
ライブチャット体験で・・・  【2005/07/31 Sun】
さてさて今回もアダルトライブチャット「ライブデチャット」を無料でお試ししちゃったよ!在籍女性人数が2250人で可愛い女の子がいつでもオンライン状態。可愛い女の子をたくさんの中から見つけるのは一苦労。やっとこさお気に入りを見つけライブチャット開始。今回も無料体
[ yuriyuriのアダルトライブチャット体験 ]
レズ特集  【2005/07/31 Sun】
ソフトSMレズ。ドラマのハイライト風レズ。酔っぱらってレズ?美女VS美女。レズパーティー。レズパーティー2。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリックしてくださいもう一つだ
[ 動画でドカン ]
制服のままバックで挿入。  【2005/07/31 Sun】
騎上位で発狂。巨乳美女に指マン。制服のままバックで挿入。セックス会。ギャルを2人が攻めまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリックしてくださいもう一つだけクリックお願
[ 無料エロエロ動画発信所 ]
【夏の思い出】  【2005/07/31 Sun】
←読む前に軽くクリックお願いします!!夏と言えば・・・イロイロありますよね。今日は、夏の思い出を一つ。●花火 夏ってコトで、花火を見に行く予定を作ったワケです。 平日の花火大会だったので、スーツのまま行く予定でした。 4人で行く予定にしてたんだけど、 も
[ 【 出会いの法則 ~By F-style~ 】 ]
全裸でも、暑くて寝れないヨ・・・  【2005/08/01 Mon】
暑い~誰かたーすーけーてー・・・。あ、コメントで「下乳」の写真リクエストしてもらったんだケド下乳・・・下乳・・・どんなの撮ればいいの?笑おしえてよぉ!
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
☆★☆Rinaです☆★☆  【2005/08/02 Tue】
Rinaです!最近Rinaのブログ見てくれる人増えて超ウレシイ☆みんなが応援してくれたおかげです!改めてここで自己紹介するよぉ~!Rinaはいま、18歳、もうすぐ19歳。Fカップ。Hが大好きなのでちょっぴりHな日記を書いたりしてます☆応援してネッ...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
全裸でも、暑くて寝れないヨ・・・  【2005/08/03 Wed】
暑い~誰かたーすーけーてー・・・。あ、コメントで「下乳」の写真リクエストしてもらったんだケド下乳・・・下乳・・・どんなの撮ればいいの?笑おしえてよぉ!Rinaのオススメ↓セクシーHギャルのじゅんちゃん♪チョ→スタイルイイ・・・...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
すっごい・・・Hだね  【2005/08/04 Thu】
すっごいサイト見つけたの・・・もうみんな知ってるのかな、なんかセフレ、即ヤリ、浮気がメインのサイトでH目的の男のコと女のコばっかりなの。結構いろんな人がこのサイト紹介してるみたいだけどホントにぃ?って感じなんだぁでも気になっちゃって昨日、Rinaこのサイ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
こんなの初めて・・・  【2005/08/05 Fri】
「ライブチャット レモン」今回お邪魔してきたのはライブチャット レモン!登録チャットレディ数は400人とわりと少な目だが、チャットレディの質はとびっきり!特にBEST5のチャットレディは可愛すぎ!ライブチャット内容はそこまでアダルトではないがライブチャットレ
[ yuriyuriのアダルトライブチャット体験 ]
えぇぇ?!(:゜д゜:)  【2005/08/08 Mon】
週末遊んでくれる人を募集したらいっぱいメールもらえて嬉しかったよぉ!お返事出来なかった人ごめんなさぁい(T_T)昨日遊んだ人はねぇ~、ココで知り合ったアキヒトくん。会った時25歳くらいだとおもったら35歳なんだって!!全然35に見えなかったからビックリだよぉ芸能
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
彼氏欲しくなってきた・・・☆  【2005/08/10 Wed】
うぇーん寂しいよぉ・・・Rinaと付き合ってくれる?彼女にしてくれる?なかなか出会いって、ないもんだねぇ(T_T)今日は思い切って、Rinaこのサイト登録したんだよ~!可愛かったから☆ちょっとドキドキしたけど全部無料なんだってさ♪本気で彼氏欲しいしね・・・Rinaは
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
昨日の夜は濡れ濡れでした・・・  【2005/08/18 Thu】
おはようですっ風邪も治りいつも以上に元気なRinaだぁこんなの撮ってみたw昨日の夜ね、一人ですっごく久しぶりに、しちゃった・・・勝手に借りたままのAVを見ながら・・・一人でするのは寂しいケド数日間シテなかったからなんか、メチャ感じちゃったのぉでもAV見ながらの
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
今日は朝から・・・  【2005/08/19 Fri】
今日の午前中ね、このサイトで知り合った「ゆうた」クンと会ってきたよー!ゆうたクンは先月彼女と別れたばっかりなんだって。それで寂しくて寂しくてRinaにメールくれたんだー!このブログのことは知らなかったみたいだから教えてあげた(笑)さっき見たみたいでメールで「り
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
風俗行くならやっぱり渋谷ですね!  【2005/08/22 Mon】
風俗行くならやっぱり風俗店のメッカ渋谷だね!風俗店に行きたいけど、どこがイイ風俗店なのか分からない、風俗情報サイトをみても情報量が多すぎて分からない!そんな人にオススメなのがこのサイト。ここは渋谷・新宿・池袋と風俗店の老舗が多い地域に特化した風俗情報サイ
[ 渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ ]
すっごい出来事が・・・☆  【2005/08/22 Mon】
今日は風がつよーいっ!目にゴミがはいりまくりですぅ・・・。土曜日はずっと家にいよーって思ったんだけど~突然すっごく気になるメールが届いたんだヨォ「はじめまして!Rinaちゃんってもしかしてあのブログの、Rinaちゃんですかー?」って一通目。とりあえず「よくわかっ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
誕生日☆なのだー!!!  【2005/08/23 Tue】
◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆Rinaです!実は今日はRinaの誕生日でーす!ケーキ食べたい☆Rinaを応援してくれる人ぉ☆いつも!アリガトーっ!Rina19歳になりましたぁ。チュ☆これからもHなRinaをヨロシクゥ☆...
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
おっぱい星人現る!  【2005/08/25 Thu】
今日は台風~!Rinaは一歩も、外に出ません(笑)昨日は天気は悪かったけど雨降らなかったね!昨日は最近お気に入りのサイトで午後に「カズさん」と会ってきましたぁ☆いつも思うけど、会う直前ってほんとドキドキだねぇ・・・でも最近のRinaはめっちゃ積極的?!って
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
チュウしたいよぉ!寂しい・・・  【2005/08/30 Tue】
こんにちは~!今日は天気悪いねぇ、雨降りそぉ・・・雨が好きって人いるけど、Rinaは雨が降るといっつもブルーな気分になっちゃうヨォ(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ひきこもりのRinaですぅ・・・  【2005/09/02 Fri】
おひさぁ☆今日もめっちゃ暑いですぅヽ(^∇^;)ノ昨日は久しぶりにお買い物してきたょ♪買ったモノ↓・迷彩柄のキャミソール・真っ白のミニスカート
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
カワイイ???  【2005/09/05 Mon】
昨日の夜雨すごかったねー!!蒸し暑くてちょっと窓あけたら部屋がちょっと濡れちゃったよぅ(Rinaってばほんとおバカですネ笑)昨日の夜一生懸命マニキュアやったらかなりカワイくできたので♪↓カワイイ?そうそう!昨日メール友達がすっごいたくさん出来たよぉ!ココ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
今日も明日も?オナニぃしまくRina  【2005/09/07 Wed】
Rinaでーすぅ♪最近は涼しくなってきたネ!もう夏も、終わりなんだねぇ~ちょっと寂しいよぅ、Rina、夏が大好きなんだもん・・・(T-T)。。。この前友達から勝手に借りたAVを返すの忘れてて、勝手に持っていった事バレちゃいました(笑)それで、ちゃんと「ご、ごめんねェ
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
エロ~い!☆  【2005/09/09 Fri】
写メとったら妙にエロかったから・・・どーですかぁ?♪メール待ってます♪
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
み、見ちゃった・・・。  【2005/09/12 Mon】
おひさぁ♪Rinaでぇすぅ♪みんな元気ですかー?!(意味不明?笑)昨日の夜の事なんだけどね!突然なんだけどねっ!ウチの近くの公園でね、カップルがエッチしてたカラ、Rina、の、のぞいちゃいました・・・(^m^*)v ププッっていうかすっごく興奮しちゃって、その場でひとりで
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
エロい??(*≧∇≦*)エヘヘ  【2005/09/16 Fri】
もっとおっきぃ写真が見たいとリクエストがあったので♪こんな感じでどうでしょー♪感想聞きたいですぅ♪メールもたんさん待ってるよぉ~♪出来るだけ、お返事はしまーす!
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
こーいうの男はみんな好きなのかなぁ?  【2005/09/20 Tue】
やっほーRinaだじょ♪この前電車でねェ、チカン?っぽい人がいて恐かったよぉ~(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
復活?!  【2005/09/29 Thu】
風邪、治ってきたみたい・・・まだ鼻水がズルズルだけどここまで弱ってるとHどころじゃないね(笑)でもなんか、妙にムラムラしてきたの。これって治ってきた証拠かなァ?(* ̄m ̄)ムフフ寝込んでる間ずっと友達とメールしてたんだけどさぁ、みんなスゴイネェ・・・え?なにが
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ひさしぶりにオナ・・・  【2005/10/05 Wed】
ひさしぶりだったカラ3回もイッちゃったょ・・・Hしたぁいすごくしたい
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
昨日!!  【2005/10/07 Fri】
昨日、友達の家に遊びに(お泊まりに♪)行ったんだ~そしたらさぁ、となりに住んでる人(女の子?)がエッチしてたみたいでメチャクチャ「あん、あぁぁん!」とか聞こえて友達と一緒に30分くらいずっと聞いてました・・・(笑)他人のH(しかも声だけ)って以上に興奮するネ?R
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
-  【2005/10/09 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
エロい?アングル☆  【2005/10/14 Fri】
えっちぃカナ?
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
ハズカシイケド・・・!  【2005/10/25 Tue】
Rinaの顔が見た~いってリクがあったから見せちゃいますっ!あんまり可愛くないけど許してね?(&gt;_
[ rinaのドキドキ☆体験ブログ ]
// HOME // 
  • RSS1.0
  • copyright © 2005 チーの(*´Д`)ハァハァ コレクション♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
