FC2ブログ

新規登録情報修正更新情報







【--/--/-- --】 スポンサー広告



8月 23日 (火)


こんにちは☆ちあきです

日曜日の日、予定通り海へお出かけしてきました
逝きの車の中ではすでにあやしいムードが・・・´・ω・`;

後ろの座席からピンク色のこえがしてきたんデス・・・。

『あっっ、ちょっとそんなのやってないから・・・ あっっん・・』

↑↑ トランスのBGMにまじってました>_<


ちあきの隣の男の子も冷静を装ってるふりをしながら
ダイブ落ち着かない態度でしたo・ω・o


ちあきのタイプという事もあり、男の子の耳もとで、

『海の帰りにいけないことしちゃう?』


っていったら


ハグキを出しながらにやにやしてました(^_^;)←ちょっとひいてしまいました。

海での出来事はあした書こうとおもいます。。。






 ■ 本日のPICK UP 




   

本日のグラビア画像⇒吉沢明歩(20枚)他13名 / えっちねた~無修正~






   

川村ゆきえのお尻画像21枚 他マン筋など!/ けつブログ






   

ギャル雑誌「egg」で大人気の「渡辺かおる」姫プロデュースブランドJSGが発表☆/ GAL☆TIGRA






   

あいかわらずかわいいですね o^-^o この子がいまから・・・/ 素人中出しブログ






   

パンツのなかにローターを入れられ、『えーーー』と言いながらも・・・/ 素人娘ハメ撮り隊






■ 本日のお宝画像



【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】

【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】

【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】   【女子校正フェチ画像】

【淫乱ロリータ ひめか 18才】 ←おすすめ


続きをよむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




<< いけないこと(*ノωノ)(>_ // HOME // きょうは海で立ちバック(*・・*)(*・・*) >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tiaki2000.blog14.fc2.com/tb.php/43-f58c30f5
OLの制服にそそられる!  【2005/08/23 Tue】
OLの制服姿って・・・!制服姿のままで乱れる画像を集めてみました。        無料サンプル 20秒 『今回はなんと二人の女の子が登場してくれています!!水野理絵ちゃんと美咲モモ香ちゃんです!!二人とも巨乳でムチムチのエロい体をしています!こんなのそそら
[ さいのネット性活! ]
痴漢行為。  【2005/08/23 Tue】
で捕まってる人を見たよ。今日電車の中で大変な騒ぎだった。一人の女の子が「この人痴漢です!!」って大声で叫んで電車の中は騒然。。結局その女の子と一人の犯人らしき男の人と何人か野次馬?もしくはお節介好きな人たちが降りて行った。人生初体験だ(笑)でも女の子はエラ
[ 乳繰り愛 ~セックスの美学~ ]
最近彼のことばっかり  【2005/08/23 Tue】
なので、ちょっと違う事も書いてみる。最近朝起きるのは結構辛い。寝起きは良いほうだったんだけど、毎朝「今日休んじゃおっかな・・・」との戦いになってる気がする。なんか寝起きを良くする方法ないもんかなぁ。小さな悩み。もう一つついでに小さな悩み。彼が「猫を飼いた
[ Epicureanism ]
暑さをエロと涙でぶっ飛ばしましょう!  【2005/08/23 Tue】
こんにちはー今日も暑いです。でももうすぐ夏も終わりと思うとちょっと寂しくなっちゃいますね。 それではいってみましょー! 『日本人のアダルト』様日本人の為のアダルト総合案内所日本人のエロを徹底追求! エロ全開ですwみなさんも...
[ 独身OLガチンコサークル ]
【カテゴリー】 コギャル 素人風 ハメ撮り  【2005/08/23 Tue】
【コメント】もえみちゃん、めちゃめちゃスレンダーでスタイル超良くって笑顔がメチャメチャかわいい19歳。ジーパンの下にはなんと、黒のガーター!このアンバランスさが超エッチ!立ちながらの指マンで感じちゃってアソコからピチャピチャといやらしい音が!それにしても
[ 裏厳選DVD 高画質DVD ]
SHOW 劇 クリップ 小柳ゆき 愛情  【2005/08/23 Tue】
昨日、最近知り合った女性とカラオケに行った。カラオケ友達という事ではなかったけど、最初だし飲みに行くよりもカラオケで浅い付き合いをしていたほうがいいかと思って、気軽に誘ってみたらOKがでた。カラオケBOXって普段は会話もなく、ただお互いの歌が交互に流れるのが二
[ 潮味 ]
お毛毛のお手入れぇぇ!  【2005/08/24 Wed】
オナニー大好きさやかの自然なヘアと濡れ濡れオナマンは、沢山の方がライブチャットで覗いてくれてるけど…自然なヘアを自慢にしていたさやかもおまんこの周りのお毛毛をお手入れしちゃいましたぁぁ``r(^^;)! 1本1本毛抜きを使って抜いていったんだけど…ちょっと快感でし
[ さやかのオナニー日記 ]
ゆみゆみのオナニー(*^_^*)  【2005/08/24 Wed】
24歳の主婦ですが、今日ネカフェでオナオナしてきました。。。(〃∇〃)エッチなページとか見てたら濡れてきちゃって、毛布を借りてきて下半身を隠して…ちょっとハラハラしたけどパンツとスカートを脱いじゃいました。完全に下半身は裸で、右手はマウスを操作して、左手で肛
[ 女の発情オナニー倶楽部 ]
やっぱりお尻がすきぃぃ☆彡  【2005/08/24 Wed】
お尻フェチの人って凄く多いですよね☆彡すけすけパンツルックで街を歩くと、男性の視線をズキズキするほど感じちゃいます。でも、かおりんもお尻フェチ(「・・)..^^!なんですぅぅ!女の子って電車とかで男性のあそこの部分を見て興奮^^なんって言うけど、かおりんは意外に
[ かおりんフェチの館 ]
五反田 痴女性感 DOGU  【2005/08/24 Wed】
寸止め無し、ノーガードの痴女M性感といえば、正解は老舗DOGUです。
[ 五反田 スケベ痴女くらぶ DOGU-ドグ- おとなの平安京 風俗店情報 ]
M性感 渋谷 フェティッシュ・ミックス・ジャパン  【2005/08/24 Wed】
たまには風俗でヌキましょう!
[ 渋谷 M性感 「Fetish Mix Japan」 おとなの平安京 風俗店情報 ]
芸能人流出映像満載  【2005/08/27 Sat】
完全モロ裏ムービー【e-video】人気のAV女優のレア映像、モロ画など貴方の携帯で楽しめちゃう~登録してメルマガGetするだけでムービーと静止画を見放題♪
[ R18映像[激ヤバ] ]
千夏の裏番組  【2005/08/30 Tue】
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
[ 裏番組 ]
モロ見えAV  【2005/08/31 Wed】
及川奈央、長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈などなど人気女優を中心に他では見れない独占動画が非常に豊富。女子校生、素人など幅広い超高画質動画を大量に高速DL~新作も毎日更新?永久保存版~飯島愛の裏も必見?
[ AV動画【完全無料】見放題♪ ]
お楽しみ画像が盛り沢山~♪  【2005/09/13 Tue】
通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』
[ オナニー本舗☆ ]
-  【2005/10/02 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-  【2005/10/09 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-  【2005/10/16 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
  • RSS1.0
  • copyright © 2005 チーの(*´Д`)ハァハァ コレクション♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
